爆発Biology

そんな・・聞かれたって答えられないよ~。。
もうその授業取ったのかなり前だし。。
DNAがRNAでmRNAがあってtRNAがあって・・・
あー思い出してきたけど、めんどいからパス♪♪
なんて言ったら怒るんだろうな~。。
興味がないとヤル気は起きないものです。。
日本の大学の実験室ってどんなんか知らないけど、うちの大学は高校並みですw
先生とか実験は危ないから!!って言ってたけど、危ないもの使ってないよね・・・w
初歩のだったからかな!
僕のメジャーには関係ないもんね~☆☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
確かに興味が無いとやる気が起こらないですよね。
実験が危ないですか・・・
でも危険を伴っても十二分に気を付けつつ
実験する意味があるのじゃ?
by kaoru (2008-11-14 07:38) 

ぱちゃぽ

AcidやBase系のもの使ってないから、怪我をするとしたら、ガラス割って切っちゃうくらいなんですw
by ぱちゃぽ (2008-11-14 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。