America or Busted

いい番組でした♪♪結構古いけど、曲を聴いてて思い出したので☆
Bustedってゆーのはジェームスとマットとチャーリーが組んでたバンド。
結局、音楽性の違いから解散しちゃって、それぞれバンドやソロ活動へ~
Bustedは凄かった!!みんな最高にカッコよくて、歌が超うまい[exclamation×2]
それぞれの声が絶妙にマッチしてた!
特に特徴があるのがマットの声。
個人的にはジェームスが組みなおしたSon of Dorkが好きだけど、マットのソロを聞いて結構いいかもと今日思った☆
ポップパンクって感じかな~。聞いてみてください!
Matt Willis...Crash, Ex-Girlfriendがおすすめ♪♪
チャーリーのFightstarってバンドも暗い感じの中に光があるみたいな音楽でカッコいいです♪♪
結局、みんなカッコいいww
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
そんなにカッコいいのですね。
興味津々なので聴いてみますね♪
by kaoru (2008-11-12 09:41) 

ぱちゃぽ

バステッドは女の子に凄い人気があったバンドでしたよ♪♪
by ぱちゃぽ (2008-11-12 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。