帰りマンモス!

12月の22日に日本に帰ることになった♪♪
飛行機はつらいけど、帰ったらみんなに会えて楽しいだろうなぁ~☆(^^)/
しかーし、1ヶ月もたたないうちにまた帰国・・ガ~ン!!
こっちではこっちの楽しみがあるけど。。はぁ、、飛行機酔いします、僕。。
だれか~酔わない方法知ってますかね??2857928181.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ysa2

乗り物酔いは三半規管が狂っておこるので、むしろ麻痺させておくとイイらしいですよ。なので、飲酒!これに限ります。

ちなみに私は3D酔いする方なんで、Haloやる前にちょっと一杯なんて事も時々やってます(^^;
by ysa2 (2008-11-10 02:11) 

ぱちゃぽ

余計わるそうな気が・・・w
でも今回は試してみます!!
by ぱちゃぽ (2008-11-10 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。