机は体に合わせるんじゃない!教科書にあわせるんだ~!!!

数学の教室の机は大きくていいっすなぁ♪♪
ひろびろびろびろ~☆
ぶっとい教科書も楽チン[グッド(上向き矢印)][るんるん]
それに比べ、Englishの教室は・・・ひどい!!どんだけ~!日本ではもう古いですかね。。
僕の中では、まだ小島よしおがツボです[黒ハート]
小学校のときなんて、隣の女の子によく怒られたっけ・・
寝るときも体いたくなるしね~。。これは僕が悪いのか・・!!
どんな机がベストですかぁ??[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 2

弧烏

今日和^^*
この度はご訪問&コメント有り難う御座いましたv

励ましのお言葉、有り難う御座います・・・!!!
ただただ嬉しいばかりで自分の未熟さが身にしみます;
水泳、やっているんですか?うぉぉぉおおwなんか嬉しいですw(何

ベストな机ですかぁ・・・。やっぱり広い机ですねっ☆
教科書も置けて広く使えるし、その余ったスペースで寝られるしw(ぉぃ

小島よしお、良いですよね!
今では「ピ~ヤ~」って言って友達にツッコミされまくってます;

長々と申し訳御座いません;
では失礼しました。
by 弧烏 (2008-11-08 11:35) 

ぱちゃぽ

水泳は小学校から高校のときまでやってましたー。膝に血がたまって、断念・・
頑張ってください!!
by ぱちゃぽ (2008-11-08 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Mr. Wonderfulその気になれば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。