こ、こ、これから~?!

学校です。。ボーン・・
今、アメリカは6時です。夜7時からの授業に行かなくては!!
しかも・・数学のテストがあるのですzzz眠い。。僕のメジャーは数学です。
なんてつまらない学部だ!って思った人も多いだろうな~ww
はぁ。。ライブがしたい!!メンバーがいない!!じゃぁ出来ない!!w
アメリカに住んでる人、もしこれを見たら連絡をほしいです(><)/!
音楽関係じゃなくても友達いっぱいほしいんで、他の人もからんでくださいな~☆
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

山羊

初めまして!
コメントありがとうございました

自分もギター最近買ったばかりで
コードの猛練習中です!
指が上手く弦を押さえられなくて
苦戦中です(汗)

でも練習がとっても楽しい♪
ギターのある生活を楽しんでいます
クリスマス会で演奏会があるので
頑張ります☆
by 山羊 (2008-11-05 18:28) 

ぱちゃぽ

始めたときが大変だったけど一番楽しかったのを覚えてます☆指はすぐになれるよ!ファイト♪♪
by ぱちゃぽ (2008-11-05 19:06) 

ysa2

コメント&Niceありがとうございます。

数学専攻ですかー、尊敬っす。
私は物理専攻でしたが、数学が高度すぎて卒業ギリギリでした~(泣

Haloやりたいっすねー。時差がどうなのか・・・!?
by ysa2 (2008-11-05 22:59) 

ぱちゃぽ

ほとんど、週末にしかやってなくて、いつもそちらの夕方5時くらいからやってます!見かけたら声かけてくださいな♪♪
by ぱちゃぽ (2008-11-06 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。