スターフィッシュ!!

4048359134.jpgEllegardenの曲の題名!めちゃくちゃかっこいい曲です。歌詞のおとぎ話の~から凄いなぁ。。
いい歌詞です♪♪
僕のバンドも頑張ろうと思います! バンド名は 7 Days Weekend です!覚えてもしょうがないかww
話は変わって、熱帯魚☆
とてつもなくかわいいやつらです。見てるだけで癒されます。
でも最近みんな水草に乗って寝てるだけだから・・・ぶくぶくに・・・なってきた??
ネオンテトラが綺麗だけど、レッドテールブラックシャークってやつが食べちゃってる気がする。。熱帯魚のこと詳しい人色々教えてくださいm(v_v)m
みんなも癒されたかったら熱帯魚~☆
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ysa2

コメントありがとうございます!
私も熱帯魚昔飼ってました、CRSですが。でもねぇ。コケに悩まされて結局手を引いてしまいましたが・・・。生き物飼うのは大変ですよねぇ。その分、癒されるんですが。
by ysa2 (2008-11-04 02:26) 

ぱちゃぽ

僕もわかります!!コケと貝が凄いです・・
でも大切に飼ってます☆
by ぱちゃぽ (2008-11-04 04:35) 

rari

こんにちは~^^(あ、アメリカだと時差がるのか・・・)
うーさんを「かっこいい」なんんて言ってくれた人は初です!
ありがとです~!

オレもまだアクアリウム初めて1年と11ヵ月と初心者なのですが
オレで役に立つ事があれば聞いて下さいな~^^

レッドテールブラックシャークって、気性が荒い上に12㎝位になるとか・・・テトラだとまずゴハンにされちまうでしょうな・・・( TДT)
と、言ってもオレはナマズ系専門なので、他魚はイマイチ分からないんだけど・・・

↑の苔と貝の話っすけど、貝は「スネールほいほい」なんてのもあって、
増えすぎ予防になるらしいっすよ
あと、汽水でしか増えない貝なんてのもいますから、そっちにするとか
苔対策は貝もいいのですが、我が家ではオトシン又はプレコ&ミナミヌマエビでやっとります
プレコはデカクなるのが多いんだけど、ミニブッシープレコ等はマックス15㎝程度なので働き者だしかあええしお勧めっすね~^^(水槽サイズにもよるし好みにもよりますが;;)

アクアの世界は奥が深くて難しい面もあるけど、でも楽しいし癒されるし、産卵なんてされた日にゃ、もうたまりませんよ~( ´艸`)
お互いアクアリウム生活を堪能致しましょう!
by rari (2008-11-04 16:44) 

ぱちゃぽ

貴重なコメントありがとぉございます♪♪感謝です!読者にならせてもらいます!!
by ぱちゃぽ (2008-11-05 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。